ヘアカラー

美容室へ行ってきました^^

髪の色はアプリコットブラウン。今回は一度ブリーチしてから色をのせるというやり方で色を入れました。

通常は色を抜く+色をのせるというのを、1回でやるのですが、これを別々にやることで新しくのせる色がきれいに発色するらしい。透明感のある仕上がりだと美容師さんが言っていました。

ブリーチした後はほぼ金髪になってて、このままでは外を歩けない状態。眉毛の黒が妙に目立つ。

時間が経ったときの色の抜け方もきれいということなので、気になる人はぜひやってみてください^^また報告しますね。

写真を載せたいのだけど、もう少し後で・・
私、アルコールアレルギーになってしまいました。昨日お酒を飲んだら、今朝から顔が交通事故で鞭打ちにあったように腫れてしまいました。これで2度目。もうお酒はダメになってしまったようで、ちょっと寂しい。

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」
HP http://www.styleclub.jp/
E-mail info@styleclub.jp
★モニター募集中!!締切は4月末まで。詳しくはHPをご覧ください。★