洋服のパワー

こんばんは!杉田です。

今日は雨の中のショッピング。静岡は地下道が充実しているので、それほど濡れないのが便利♪

ちょっと落ち込んだ気分のとき、洋服の力で元気になるって本当にあるのですよ^^
些細なことだけど、大きいと思う。

今日のお客様は、そんな洋服のパワーを見方にして、毎日を充実させたい!ということで、いらしていただきました。やわらかい雰囲気の外見からは想像できない、たくましさと明るさを持っていらっしゃる女性。

お話でもその一面は垣間見ることができますが、実際に洋服に袖を通すとよくわかる。
内側に持っているものと共鳴した洋服が、しっくりとお似合いになるから。

たくさん着て欲しいなと思います!ありがとうございました^^


ところで、ようやく顔の腫れがおさまってきました。4杯のアルコールが抜けるのに3日・・大変でした。

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」
HP http://www.styleclub.jp/
E-mail info@styleclub.jp
★モニター募集中!!締切は4月末まで。詳しくはHPをご覧ください。★