長身でかっこいい彼女

こんばんは!杉田です^^

今日は174cmという長身の女性のショッピングでした。
私が今までコーディネートさせていただいた中で、一番長身の彼女。

スタイルもよいので、やっぱり洋服がキマります。

ナチュラルでエレガントな雰囲気にまとめてみました。
ビフォーアフターで近々ご紹介する予定ですので、お楽しみに!!

それにしても、今日は少し寒くて・・
ショッピング前にホッカイロを買って、身体中にはりました。後で数えたら合計9枚。最高記録です。(言い訳ですが、ミニサイズだったから。)あまりに寒くてやみくも貼ったら、こんなことになっていました^^;

でも今日はこのホッカイロのおかげで、元気に乗り切れました!この世にホッカイロがなくなったらすごく困ります。

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」
HP http://www.styleclub.jp/
E-mail info@styleclub.jp
★モニター募集中!!締切は4月末まで。詳しくはHPをご覧ください。★