おしゃれなのか??

こんばんは!杉田です。

ブログを書くと、下の方にリンク元といってどんな検索文字でこのブログに辿りついたのかがいくつかわかるのですが、気になるワードがひとつ・・

「スタイリスト おしゃれなのか」

どういう思いで書いたのだろう??

ちょっとキバツな服装だったり大胆な色あわせだったり、一見普通に見えるのになんで?とか。おしゃれなのかどうなのかさえよくわからないけど、とりあえずその人の勢いに負けて、これがおしゃれなんだと思い込むけど・・そのモヤモヤは消えない。

とか、そういうことなのかなぁ。

でも、このワードを打ってしまう気持ち、ちょっとわかります。がんばったけどどうなの?って思う時もあるけど、あまりそれを見せないようにしたり。でも褒められるとうれしい^^

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」
HP http://www.styleclub.jp/
E-mail info@styleclub.jp
★モニター募集中!!締切は4月末まで。詳しくはHPをご覧ください。★