変形カーディガン

こんばんは!杉田です。
今日はカモミールティー♪ちょっと安らぎます。

先日購入した変形カーディガンの写真を撮ってみました。

着方はいろいろあります・・
まずはこれ。

前から見ると、ドルマンスリープ風のロングカーディガンのようですが、後ろがちょっと変わってる。前にボタン2つ。後ろに小さなボタンが5つ。ボタンを取ると、一枚の布になって、まるでマフラーのよう。この着こなしでは、アクセントに首に水玉のショールをかけてます。ショールの裾はカーディガンの中に閉まるといい感じ。

ちなみに後ろはこんな感じ。

首にかけるようにするとベスト風。

写真はないけど、首にねじるようにかけるとカシュクール風にもなる。
ミニスカートやワンピース、パンツによく合いそう。

こういう服って、ハンガーにかけてあると「ナンダこれ?」っていうアイテムなんだけど、実は面白いものが多いのです!この春活躍させるつもり^^

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」
HP http://www.styleclub.jp/
E-mail info@styleclub.jp
★モニター募集中!!締切は4月末まで。詳しくはHPをご覧ください。★