写真撮影

こんばんは!杉田です。

今日はモニターをしてくださった方の写真撮影に行ってきました!
場所は美術館。実は以前も自分の写真で使った場所です。

カメラマンは私。全部で100枚以上は撮ったかな。。

あまりカメラは得意ではないので、モデルさんが大変だったと思う。本当にありがとうです^^

キメポーズで撮るような服ではなかったので、できるだけ自然体な姿になるように・・空を見たり、階段を上がってみたり、手を振ってもらったりイロイロ。おちゃめすぎるポーズもあって、楽しかったです〜!!

素敵な写真が撮れました♪

早くHPにアップしたいなぁ。お楽しみに・・

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」
HP http://www.styleclub.jp/
E-mail info@styleclub.jp
★モニター募集中!!締切は4月末まで。詳しくはHPをご覧ください。★