傘のイロイロ

おはようございます!杉田です。

おとといが23℃、昨日6℃、そして今日が23℃・・って異常気象ですか??

でも雨の日のファッションを眺めているのっておもしろい。傘をファッションの一部に考えている人ってやっぱりおしゃれ♪

服はモノトーンで、傘と靴をお揃いのピンクにしていたり、細かい絵が描かれている一見してちょっと高そうっていう傘を、洋服のテイストと揃えてさしている人がいたり・・

一番目を引いたのが、ストリート系のおしゃれの男の子。ビニール傘に、自分で油性マジックでイラストを描いていました。ウマイのですよ、これが!!絵が描ける人っていいなぁ。

そんなこと言っている私は、あまり深く考えていませんが。一応色合いだけはぶつからないように、気をつけてはいます。

今日はこれからリサーチ。行ってきます〜!!

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」
HP http://www.styleclub.jp/
E-mail info@styleclub.jp
★モニター募集中!!締切は4月末まで。詳しくはHPをご覧ください。★