キャミソールが活躍する頃

こんばんは!杉田です。

ちょっとずつ暖かな陽気の今日この頃。重ね着にハイネックを使っていた人も、そろそろ首を出した方が春っぽい♪というわけで、キャミソールが活躍する時期になりました。

キャミソールって重ねちゃうと見える面積はちょっとですが、全体のコーディネートを大きく左右するので、注意が必要です。

気をつけたいのは、レースのついたキャミソール。手ごろな2〜3千円以内で買えるキャミソールにレースがついているときは、そのレースが安っぽく見えないか、よくチェックするといいと思う。この価格帯で買うなら、飾りのないシンプルなものが個人的にはオススメ。

レースだけ洗濯するごとに色が薄くなったり、糸がほどけやすかったりするのです。


さっき、ホッチキスの心を入れ替えてたら疑問がひとつ。塊になったホッチキスの代え芯。全部で何個何だろう??調べようとホッチキスをいじってたら、自分の手をカシャッと。痛い・・
ところでホッチキスって、ホッチキスさんが発明したからなんだって。

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」
HP http://www.styleclub.jp/
E-mail info@styleclub.jp
★モニター募集中!!締切は4月末まで。詳しくはHPをご覧ください。★