もうすぐ完成!

こんばんは!杉田です。

週明けからしばらく都内にいて、不規則な食事のせいか知らず知らずにダイエット。2日で元通りですが・・とりあえずちょっと喜ぶ私です。

さてさて、日曜日に撮影したビフォーアフターのページ作成にようやく取り掛かりました。明日にはできそう♪どの写真を載せようかと悩んだり、コメントを書いたり、楽しんでやってます。モデルさんが本物のモデルさんみたいだから、さらにやる気アップ!

一つ一つの着こなしにコメントを載せるのは、この仕事を始めたばかりの頃は本当に難しくて一晩中かかってやっていました。言い過ぎじゃなくて、本当に一晩中(笑)。今はそこまで時間をかけなくても、書けるようになりました。よかった!

新入社員のためのファッション、明日は靴編をやります。やっぱり、まだリクルートスーツで出社する人が多いと思います。着ているスーツは同じでも、働き始めたし、ちょっと変化がほしい頃じゃないかな。

では、おやすみなさい・・

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」
HP http://www.styleclub.jp/
E-mail info@styleclub.jp
★モニター募集中!!締切は4月末まで。詳しくはHPをご覧ください。★