多少の無理はどこまで?

こんばんは!杉田です。

今日も一日中雨でしたね。周りを見渡すと、素足にパンプスを履いている人も多くなりましたが、私には寒すぎて無理です。まだショートブーツ履いてます^^;

姉からも質問された。もう厚手のタイツは履いちゃダメなのか。ストッキングだと寒すぎるって。

うーん、いいんじゃない?!それが恥ずかしいなら、今だけパンツ派になるのもいいかも。

だって、風邪ひいてしまうくらいならいいと思うのです。おしゃれは多少の無理はしても・・というけど、調子悪くしたらモトモコモない。

「多少無理してでも・・」っていうのは、あくまで多少だから。

寒さに関しては、何より暖かさ(機能)重視の私です。

これでいいのです。自分にとって快適なおしゃれを!!


あっ!明日は春っぽいのに、あったかいファッションについて書こうかな・・

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」
HP http://www.styleclub.jp/
E-mail info@styleclub.jp
★モニター募集中!!締切は4月末まで。詳しくはHPをご覧ください。★