最近のこと。

こんにちは!杉田です。

まずは連絡事項から。。
昨日お問い合わせをいただいたS.M様。お伝えいただいたメールアドレスですと、エラーで戻ってきてしまいます。。もしよろしければ、もう一度問い合わせのメールをお送りいただけますでしょうか?

さてさて、最近自分にいろんなことが起こってます。人にアドバイスを聞きすぎると迷うし、自分の直感とアドバイスをうまく合わせて、ひとつずつ解決していこうと思います。

話は変わって・・おとといは夜からポットラックパーティに行ってきました。静岡のスコットデイルという洋服やさんが主催。パーティーっぽくしてきて!!という言葉に、何を着ていこうか迷いましたが、今回は古着の柄ワンピースをチョイス。派手です。楽しくて、写真を撮り忘れてしまった・・ヨシローさん、ありがとうございました!

ポットラックパーティって、みんなで飲み物や食べ物を持ち寄るのですが何を持っていってよいのか迷います・・ワイン、チーズやからあげ、お寿司、春巻き、フルーツ、ケーキなどいろいろありました。私はサブウエィのサンドイッチを持っていきました。手作り?って聞かれたけど、袋に思いっきりサブウエイって書いてある・・^^;
全部売り切れてよかったです。

そうそう、モニター募集が終了しました。ありがとうございました。

GW、みんな何しているんだろう??私は明日久しぶりに親友とごはん。楽しみです^^

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」
HP http://www.styleclub.jp/
E-mail info@styleclub.jp