ビフォーアフターの撮影

こんばんは!杉田です。

今日はビフォーアフターの撮影に行ってきました。静岡のグランシップというコンサートホールがある会場。こんな作品が飾ってありました↓


子供の日なので、それにちなんだ子供用イベント。スタンプラリーをしていました。子供たちで賑わってましたよ〜。

お客さまとお会いするのは久しぶり。前回のショッピング後、ご自分でもショッピングに行き、新しいテイストに挑戦していました。そういう姿を拝見できるのはうれしい限りです^^

ありがとうございました!!

相変わらず、ピントが合わない写真が半分以上でしたがなんとか良い写真が撮れました!!人物写真を撮るコツがしりたい〜(T_T)

近日中にHPにアップする予定♪ また報告します。

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」
HP http://www.styleclub.jp/
E-mail info@styleclub.jp
★マンツーマンで、丁寧にアドバイス。話やすい雰囲気作りを大切にしています★