似合う帽子

こんばんは!杉田です。

雨が続いて、またストーブを出してしまいました。我が家は扇風機とストーブが両方出してあります。変な感じ・・

最近、帽子を買いました。外出中、なんか物足りない服装だなぁと思って、中折れ帽を買ってそのままつけていったのですが・・


中折れ帽って、丸顔の私にはイマイチ似合いません。ベレー帽とかニット帽など頭にすっぽりかぶるタイプは得意なのですが、ハンチングや中折れ帽とかってどうしてもダメ。

結局、そのまま妹にあげてしまいました。面長の妹には中折れ帽がよく似合ってました^^ 私の似合わない帽子が良く似合う。

顔の形と似合う帽子の形って、密接に関係してマス!

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」
HP http://www.styleclub.jp/
E-mail info@styleclub.jp


スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。    
洋服でお困りの方はぜひスタイルクラブへ