Olive少女

こんばんは!杉田です。

今日は姉と二人でバイオハザードを観てきました。おもしろかった!

でもね、バケツのような大きさのポップコーンを二人で食べたのですが、いきなり出てきた怖いシーンにびっくりして手元が跳ね上がり、ポップコーンをひっくり返してしまいました。床はポップコーンだらけだし、暗いし、怖いし・・でテンテコマイです^^;怖い映画にポップコーンは厳禁です。

先日古本やさんに行ったら、昔の「Olive」っていう雑誌が売っていました。すごく欲しかったのですが、38冊揃って25000円だった。3冊くらいでいいんだけどな。最近ようやく雑誌を処分したばかりだから、できるだけ欲しくないんだけど、欲しい。何度もその前を往復したけど、結局買わずに帰ってしまいました・・

今でも気になるなぁ。Olive少女って憧れです。

なんだか30代に入ってからの方が、かわいい服が気になるのはどうしてだろう。大人用のキュートな下着とかって、大賛成です。みんなはどうなのかな。自分が10代の頃に思う30代の女性像ってもっとかっこいい感じだったのだけど。


パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」
HP http://www.styleclub.jp/
E-mail info@styleclub.jp


スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。    
洋服でお困りの方はぜひスタイルクラブへ