ファッションセミナー 11月20日

こんにちは!杉田です。

またまたご無沙汰のブログになってしまいました。
それなのに、告知の内容でスミマセン!!

11月20日(土) 14:00〜16:00に、「おしゃれのことちょっと聞いてみたい! 〜ファッションセミナー」をやることになりました。

詳しくはHPをご覧ください^^
http://www.styleclub.jp/index_info1.htm

毛皮の選び方について、最近お店の方に詳しく教えてもらいました。
きっと役にたつ情報だと思うので、次回は今流行りのファーについて。
その選び方とお手入れ方法などをご紹介します。

先日、ムートンブーツを買いました。とっても暖かい♪
靴下を履くから大きいサイズの方がいいと思って25cmを購入。でも、大き過ぎて足が疲れます。私の足は24〜24.5cmだけど、甲が薄いから靴の中で足が遊んでしまいます。中敷を入れてもまだ大きい・・というわけで、もっと厚手の中敷にトライします!!

大は小を兼ねません(泣) ゆったりと大きいは違います。
特に身につけるものは。行動が制限されて、身体に負担がかかるから。
私このこと知ってるのに、自分のことだとわりと適当でダメですね・・

でもでも、お客様の商品を選ばせていただくときは、とっても慎重に考えるのであしからず・・きっとこの失敗が強い説得力となることを期待しよう!!

ではでは・・