結婚式の2次会に・・

こんにちは!杉田です。

先週、お友達の結婚式2次会に行ってきました。
新婦さん、本当にきれいだったな。この日のために7kgダイエットしたんですって!

新郎さんが自衛隊の方なので、お友達はほとんど自衛隊。それがまた驚き。やっぱりノリとか勢いが全然違いますね。

体育会系男子集団の雰囲気は、私にはとても新鮮です。それに当たり前かもしれませんが、筋肉がすごかった。毎日鍛えているせいか、ほぼみなさん腹筋が割れてるみたい。2次会だとお酒もだいぶ入っているから、積極的に見せてくれました^^;

男子の腹筋割れてる率90%以上という異常事態。貴重な体験をありがとうございましたm(_ _)m

さて、先日は女性用のスーツを選びました。営業の方が自信を持って着れるようなスーツ。それについてはまた明日に・・