セミナーの思わぬ効果。

おはようございます!杉田です。

今日は久しぶりの晴れ^^青空を見ると、なんだか元気になります。

さてさて、先日のセミナー参加の方から、ご感想をいただきました。思わぬ効果があったらしく、ちょっと驚き。

簡単に言うと・・

「このままじゃまずいぞ!」っていう危機感を感じた、と。

普段おしゃれに構わない環境にいると、比較する人もいないし、次第に何もしなくてもいいんじゃないかという錯覚に陥ってしまうわけです。

でも、ちょっと街に来て、人の中に混じり、自分を客観的に見てみる。すると気づいてしまいます。ヤバイかも・・。

百聞は一見にしかず。どんなにステキ女優のエッセイを読んでも、家族友人から警告をもらっても、自ら感じた「ガーン」という衝撃は何より強いのです。

そういうのって、私にももちろん覚えがあるわけで・・

環境から変えちゃうっていうのは難しいですが、少しでも生活に変化を与える努力は大事だなぁと思いました。

「考えたらすぐ行動」。私もがんばってみます。

ではでは・・

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」
HP http://www.styleclub.jp/
E-mail info@styleclub.jp


スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。    
洋服でお困りの方はぜひスタイルクラブへ