マイルドフローラル?!

こんばんは!杉田です。

いつもお風呂あがりにニベアを塗りますが、たまには違うものをと思って今回はジョンソンのボディクリーム。

「マイルドフローラル」と書かれた香りは、全然マイルドじゃなくて、人工的な芳香剤のようです。トイレだったらいい香りなんだけど。

捨てようか迷う・・たった400円のために、嫌な香りを自分の身体から漂わすことないし、その香りで自分自身も気持ち悪くなるし・・というわけで、捨てる決心がつきました。

最近、ネットサーフィンしていたら面白いブログを見つけました。三橋ただしさんというメイクアップアーティストの方です。
http://www.venus-beans.com/v-log/log/beautiful/

保守派と自ら言っているその生き方が、とても柔軟でユーモアがあり、興味をそそられます。

さてさて、今日はリベンジショッピングデー。無事終了しました!その模様はまた明日に・・ありがとうございました^^