素直な悪魔、観てみました。

こんにちは!杉田です。
それにしてもスゴイ雨で、外出が億劫。。

昨日はツタヤで「素直な悪魔」というブリジット・バルドー主演の映画を借りてきました。最近雑誌を読んでいると、60年代〜70年代の映画から、ファッションを読み解くような記事をよく読むので。

単純ですが、それがきっかけ^^;

ブリジッド・バルドー(通称BB)、キュートでセクシーだなぁ。
 
映画では、BBがはだしのシーンが多いし、ペタンコ靴ばかり履いているんだけど、どうしてだろう。まだ全部観てないから何とも言えないのだけど・・


話は変わって。。

ツタヤでは中古CDが売っているので、ジャケットで気に入ったものを適当に買うのだけど、すごい変なCDが1枚。「EMINEM/ENCORE」というアルバム。

最初はテンポも好きな感じで気持ちよく聞いていたんだけど、途中から「オェ〜」「ペッ」とか、吐いてたりツバをはく音が入ってました。タイトルは「puke」。嘔吐って意味らしい。

聞き違いかと思ったんだけど、明らかにCDから聞こえてるし。。なんだコレは?!って感じです。

全世界で400万枚以上、日本国内でも40万枚売れたらしい。

うーん、わからない。自由だな・・

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」
HP http://www.styleclub.jp/
E-mail info@styleclub.jp

3月5日に、静岡でファッションセミナーをやります!
まだまだ受付しておりますので、ぜひいらしてくださいませ^^
HPで、セミナーと書いてお申込みください。