尾白川渓谷へ

こんにちは!杉田です。



先日、山梨県の尾白川渓谷へトレッキングに行ってきましたよ!


水面はエメラルドグリーン、岩は白、緑は紅葉していて赤や黄色に色づいていました。
写真は今回のものではなくて、HPから拾ったものです・・スミマセン!
実際はこの2枚の写真の中間くらい。紅葉が始まり、ちらほらと赤や黄色に色づいている感じ。



色彩がとてもきれいで感動です〜



トレッキングと言っても、足場が急で初心者の私にはちょっと大変でしたが、この景色を見れて疲れもすっかり取れてしまいました。



帰りはサントリー白州蒸溜所の工場見学。貯蔵庫の中は、ウィスキーの香りで満たされていました。そこにいるだけで酔ってしまいそうなほどに、濃厚な香り。

写真はサントリーのHPから。一番右が貯蔵庫の写真。



こんなに大事に丁寧に作られているなんて知らなかった!ウィスキーが飲みたくなってしまいました^^



旅をして、ちょっとリフレッシュ!!