ひげ効果

男性のひげ効果ってすごいなと思います。


試しに友人に剃ってもらったら、緩やかなフェイスラインが気になるようになって、「あっごめん、やっぱりあった方がいいみたい!」って。ひどいな、私。ごめんなさい。


ひげがあるとフェイスラインがシャープになったり、全体の雰囲気が男っぽくなったり、いいことがいっぱい。もちろん、ない方がいい人もいるし、仕事の都合で無理な人もいるけど・・


個人的にはない方が好きだったのですが、実際にその変化を見るとあってもいいなと思うようになりました。


ひげにこだわる男性の気持ちが少しわかったかも。


そう言えば、数年前に古本屋さんで「ひげMEN」という本を買いました。なんとなく買ったけど、興味がなくて捨ててしまったことを後悔。今はちょっと興味あるな^^



このサイトのひげMENもかっこいいです。
http://matome.naver.jp/odai/2124997233011960512




今日もブログに来てくださってありがとうございます!
特に松ケン、かっこいいなぁ。ファンです。

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp

スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。
毎月おしゃれセミナーもやっています!8月は17日に静岡市、31日は都内でやっています。少人数で楽しくおしゃれが学べます。ぜひお気軽にいらしてください!