2013年秋のネックレスは?

まだまだ暑い日が続きますが、お店に行くともう秋物が並んでいます。


以前、違う業種の方が「一番暑い時期に、どうして秋物を並べ始めるなんて、おかしすぎる」って言っていました。(笑)


実際今の時期は、暑い日と涼しい日で売れ方がだいぶ違うみたいです。
やっぱり、汗かきながら長袖のセーターは選ぶ気になれません・・。


さてさて、
日曜日はどんな秋物が出ているのか、色々お店回りをしてきました。こういう日は、自分もどんどん試着します。すごく楽しい♪


まず気になったのは、アクセサリー。


夏にちょっと話題になったボリュームネックレスというのがあります。


こういうネックレスにシャツを合わせてつけるのが、すごく新鮮に映りました。


もちろん、ワンピースやUネックのカットソーなんかに合わせてもいいです。


透明感のあるビースでできたネックレスは夏らしくなってしまうので、重量感のあるものや、エンジなど透けない色の石を使ったもの、パールなんかもオススメです。


こういうアクセサリー類があると、今までの洋服がリセットされるので、実はお買い得なんです^^


今日もブログに来てくださり、ありがとうございます♪
そうは言っても、あってもなくても困るものではないアクセサリー。どうしても後回しになってしまいます・・


パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp

スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。
毎月おしゃれセミナーもやっています!9月は21日に静岡市、22日は都内でやっています。少人数で楽しくおしゃれが学べます。ぜひお気軽にいらしてください!