ビフォーアフターの撮影

今日は久々にビフォーアフターの撮影をやらせていただきました^^


ベーシックを微妙な色使いや素材感で着こなすおしゃれがお似合いのお客さま。シンプルを素敵に着こなすミラノ風マダムのイメージがご希望だったので、それを目指してコーディネートしましたよ!


撮影と一緒にワードローブチェックとコーディネートレッスンも。


想像以上に沢山の洋服がありました。足りないものがあれば翌日にショッピングする予定でしたが、あるもので十分すぎるくらいいろんなコーディネートができます♪


私、たぶん時間制限がなかったら一日中飽きずにやってると思う^^;


着方がワンパターンなのが理由で、沢山洋服があるのに着るものがないっていう方多いと思います。
つい買い足すことばかり考えがちですが、実は持っているものだけで実際着ている倍以上のコーディネートを組むこともできるんですよ!


この模様は近々HPにアップします。アップしたらご報告しますので、ぜひご覧になってくださいー^^。



さて、今日もブログにいらしていただきありがとうございます!
今朝はスタバで朝食でした。帰り際に店員さんから「いってらっしゃいませー!」って声掛けがっ!!
うれしいな♪ がんばろうっていう気になります。


パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp

スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。




毎月おしゃれセミナーもやっています!10月は26日に静岡市、27日は都内でやっています。少人数で楽しくおしゃれが学べます。ぜひお気軽にいらしてください!




「スタイリストが行きます!あなたのお宅へワードローブチェック」企画!!ワードローブチェックの様子をお伝えするブログです。モニターさんも絶賛募集中!