ビルケンシュトックの中敷き

私の足は、土踏まずの面積がすごく広いです。
地面につく部分の面積が小くて、足裏前方に負担がかかりすぎてしまうのが辛い。


それで、お気に入りの靴をもっと快適に履くために、ずっと気になっていたビルケンシュトックのインソールを購入!!


一度購試してみたいと思っていたんですよねー!
足を自然な形に戻し、地面からの衝撃を受けにくくしてくれるそうです。お値段はちょっと高くて4000円ほど。


持っている靴がイマイチ履きにくい時はインソールを工夫すると、とっても履きやすくなります^^



さて、今日もブログにいらしていただきありがとうございます!

静岡セノバのビルケンの店員さん、とっても親切な方でした。本当はもっと安いのを探そうといったんお店を出たのですが、買わずに出た私を笑顔で送ってくれたのがうれしくて、結局そこで買うことにしました。
そういう接客をしてもらうと、すごく楽しく買い物できます^^

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp

スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。




毎月おしゃれセミナーもやっています!10月は26日に静岡市、27日は都内でやっています。少人数で楽しくおしゃれが学べます。ぜひお気軽にいらしてください!




「スタイリストが行きます!あなたのお宅へワードローブチェック」企画!!ワードローブチェックの様子をお伝えするブログです。モニターさんも絶賛募集中!