百花壇に掲載されました!

7-8月号の百花壇に掲載されました^^

今回は旅をテーマにコーディネート。ラグジュアリーな海旅、ドライブデートの陸旅、友達と一緒に空旅と、シチュエーションによって魅力的に見せるコーディネートのコツをお伝えしてます。


撮影当日は、9〜14時の間に3店舗で6コーディネートを作って撮影しました。とにかくバタバタで時間に追われてましたが、仕上がってみると楽しかったなと思います。
Oさま、ありがとうございました!!


写真、文章、デザインなど、色々な人が関わって一つのものができるというのは、すごいですね。相乗効果で想像以上のものが出来上がります。


大事だと思ったのはコミュニケーション。他愛ない会話を通して、何かを感じ取ることができれば、ちょっとでも歩みよることができれば、7割以上が成功なんじゃないかと。残り3割は普段通りに。


人と一緒に何かを作るって楽しいですー


今日もブログにいらしていただきありがとうございます!
ご希望があればお送りしますので、info@styleclub.jpまでご連絡くださいませ。


パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp

スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。




毎月おしゃれセミナーもやっています7/20は静岡市、7/26は都内でやっています。少人数で楽しくおしゃれが学べます。ぜひお気軽にいらしてください!




「スタイリストが行きます!あなたのお宅へワードローブチェック」企画!!ワードローブチェックの様子をお伝えするブログです。モニターさんも絶賛募集中!