今までの服が似合わなくなったら・・

久々にベレー帽をかぶってみたのですが、どうも幼く見られたり、イマイチな反応が続くので、止めてしまいました。


5年ほど前はベレー帽がとても似合うと自分でも思っていたし、よくかぶっていたので、若干ショックです>_<
私が変化したのか、見ている人の好みなのかと考えてみたけど、イマイチな反応が続くってことは、私が変わって雰囲気に合わなくなってきたんだなぁと素直に受けとめることにしました。


30代、40代、50代と人生の節目の時期になると、今まで似合っていた服が似合わなくなるのは誰でも経験していて、そこで何もしないか、何か手を打つかで変わってくるように思います。


きちんと受け止めて、次のステージに移りたいと思います。
そして・・そう思っている方、全力で応援します!!


今日もブログにいらしていただき、ありがとうございます。
こうありたい!という覚悟が決まると、そういう服がバシっと似合うようになります。漂う雰囲気や眼力が違うんですね。

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp
女性スタイリストがマンツーマンで対応しております。<<