丁寧に暮らすって難しい

今、衣替えをしています。梅雨に入る前に何とか終わらせたい!!と思い、時間を見つけては少しずつ進めています。


そんなに欲しくないけど、セールだから勢いで購入したものはほとんど着ていないし、たまにやってしまうヤフオクで落とした服や小物類がわりとあるのですが、捨てるのにもまだちょっと躊躇します。
どうしようって考え始めると、手がストップしちゃうんですよねー


そんなことなら、気に入っていたスカートの裏地がやぶけていたからそれを直した方が断然よかったなー。


勢いに流されずに、必要なものを必要な分買って大事にすれば、丁寧にお手入れしていった方が断然気持ちいいって、いつも思っているんですよ。
「丁寧に暮らす」を目指しているけど、まだまだ道は長いです。


服は試着してから買う!
本当に欲しい、着るなと思うものだけを買う!

わかっているのに・・まぁ、たまにはしょうがない。ストレス発散的な感じです。


今日もブログにいらしていただきありがとうございます!
父の日用にシャツを購入してみたけど、家に帰って渡したらサイズが微妙・・こういうのもできれば一緒に行かないとダメですねー

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp
女性スタイリストがマンツーマンで対応しております。
今月の月1セミナーは「素敵に大人カジュアル
・5/24(日) 14:00-16:00 スタイルクラブ事務所(静岡市)にて