ミナペルホネン

ミナペルホネンというブランドの服は、とにかく布地がかわいい。
丁寧に作られているというのが洋服を触ると伝わってきて、暖かさを感じます。
実は静岡にも鷹匠にお店があります。


刺繍がほどこしてあったり、かわいいプリントものがあったり、こういう服は自分が気に入っていれば、ずーっと使えるものだったりします。写真はミナペルホネンのHPより。


自分にはそろそろ似合わなくなったと思ったら、今度は子供に・・って、2世代で楽しむこともできそうです。


明日はこんなテキスタイル(布地のこと)が楽しい洋服を提案したいなーと思っているところです。


今日もブログにいらしていただき、ありがとうございます。
遊び心のあるおしゃれというのは、いいなと思います^^


パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp
今月の月1セミナーは12/18(日) 14:00-16:00、「ストールとマフラーの巻き方レッスン」です。スタイルクラブ事務所(静岡市)にて

メルマガ「見つけよう。自分らしい服。」絶賛配信中!