スティーブン・アラン

こんにちは、パーソナルスタイリストのSUGITAです!


昨日のオーバーサイズの記事で書いていた、今年私が購入したニットがコレ。

ティーブン・アランというブランドで、都内ではショップがあるし、静岡ならセノバのビューティー&ユースというお店で一部取扱いがあります。


私はこのブランド、好きなんですよねー 女子っぽすぎず、飾らないで着れる雰囲気が好きです。
例えばこんな感じ。HPから拝借しました。



HPより抜粋↓
1994年、スティーブン アランは、ニューヨークで創業。ひねりの効いたアメリカントラッド、オーセンティックなアメリカンカジュアルをベースに、シンプルで着心地がよいアイテムとスタイルを提案しています。オリジナルブランドの他、優れた審美眼により選び抜かれた商品をとりそろえ、大人のファッションを楽しめる品揃えになります。


でもでも・・好きなのに、着てみると、イマイチ自分に似合わないのが残念すぎる・・。だからこのセーターがしっくりきたのはすごくうれしくて即決しました!スカートやとろみパンツを合わせて、少し女性らしく着こなしています^^


わりと好みがはっきり分かれるブランドですが、好きな人にはツボに入りやすいですよー



今日もブログにいらしていただきありがとうございます!
ちなみにオーセンティックというのは、「本物・信頼できるさま」です。「正真正銘」と訳すこともあるそうです。

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp
今月の月1セミナーは12/18(日) 14:00-16:00、「ストールとマフラーの巻き方レッスン」です。スタイルクラブ事務所(静岡市)にて

メルマガ「見つけよう。自分らしい服。」絶賛配信中!