デザインを感じるものを取り入れてみよう!

ずっと続いていたノームコア(=普通がかっこいい)というトレンドが去り始め、ようやくデザインが面白かったり、ちょっと一癖あったり、柄にインパクトがあったり、遊ぶような感覚のものが戻ってきました。


デザイン性のあるアイテムを、個性的で一度着たら飽きちゃうかも!という一言で済ますのはもったいです!!
プラスαのデザインが着る人の個性に寄り添って、その人らしさを際立たせてくれる心強いものなんです。


例えば、こんなバッグ。バッグはわかりやすくて、取り入れやすいアイテムだと思います。

刺繍が施してあったり、


ポケットのデザインに一癖あったり、


形の面白いバッグに、


カラフルな鋲が打ってあるバッグ。


いろんなバッグがあります。もちろんバッグだけじゃなくて、洋服もしかりです。


しばらくどのお店に行っても同じような服が沢山並んでいることが多かったのですが、これからちょっと面白くなってくるかもしれない。


楽しみです〜^^


今日もブログにいらしていただきございます。
私は最近刺し子にはまっています。持っているシャツに刺し子をしようと、花ふきんで練習中です。初心者用のキットがあって、こういう感じのをやってます。


玄人になるとこんなのもあるらしい。スゴイっ