ワンマイルウエア

ワンマイルウエアというのは、1マイル圏内、つまり日常の生活圏内で着る洋服のこと。
ちょっとコンビニへ、本やさんへ、という時に着る服って絶対必要なんですよね。


そんなに数はいらないけど、気兼ねなく着れてお気に入りの服だったりすると、それだけで楽しくなるように思います^^


「ワンマイルウエア」という単語、恥ずかしながら最近知りました。この単語を知れたことで、思考がクリアになった気がします。


服がないー!!と叫んでいたのは、お出かけ用じゃなくて、ワンマイルウエアかもれません。


今日もブログにいらしていただきありがとうございます。
今の時期、着るものがないわけじゃないけど、お気に入りのワンマイルウエアがない私はなんか生活がしにくい気がします。
お出かけ着を格下げすればいいって問題でもないんですよねー



パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp
今月の月1セミナーは5/20(土) 13:00-15:00、「'はずす'って何?はずしのおしゃれを取り入れてみよう!」です。スタイルクラブ事務所(静岡市)にて

メルマガ「見つけよう。自分らしい服。」絶賛配信中!