ワイドクロップトパンツ

いろんな形のパンツがあるけど、今っぽい形というのは毎年少しずつ変わります。


今年気になる形はこんな風にワイドなんだけど、裾広がりになっているのではなく、そこまで広がりすぎないワイドがそれにあたると思う。


クロップト丈じゃなくてもよいけど、春夏だからかな・・長くても足首までとか、わりとコンパクトに着れる形が多いです。


良いところはおしりやヒップ、ふくらはぎをカバーしつつ、コンパクトにまとまるところ。
ワイドパンツってボリュームが出すぎてしまうのが気になるっていう人にちょうどいいと思います。


パンツのシルエットを新調すると、全体の着こなしの鮮度が上がるのが楽しい^^
何か一つ買い足すのもよいですが、買い替えるという発想もいいなーと思います。


今日もブログにいらしていただきありがとうございます。
丈の長いトップスよりも、パンツのウエストが少し隠れるくらいの丈か、パンツインして着るのがかっこいいですよー


パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp
今月の月1セミナーは6/24(土) 13:00-15:00、「痩せて見えるコツは体型を活かすこと」です。スタイルクラブ事務所(静岡市)にて

メルマガ「見つけよう。自分らしい服。」絶賛配信中!