レインシューズで梅雨を楽しく乗り切ろう!!

これから雨の日が多くなりそうですが、レインシューズの用意はしていますか??いつもの靴を雨の日に履くと、色落ちの原因になるしお手入れも面倒です。


今はいろんなレインシューズがあるんですよ!
年中使いやすいのはこういうタイプでしょうか?


今の時期なら、素足にバレエシューズのようなレインシューズも可愛い。


小さい頃を思い出すような、いかにもレインシューズも楽しいかも。傘とお揃いの色にしてもいい!


これはなんと折りたためるレインシューズです。朝出かける時は振っていたけど、帰りはすっかり晴れていた・・なんて時には、普通の靴も持参して、帰りは履き替えてくるという技が使えそうです。
「レインシューズ 折りたためる」というキーワードで検索すると色々出てきますよー


晴雨兼用パンプスというのもあります。お仕事をされている方はこんなパンプスは便利だと思います。これも「晴雨兼用 パンプス」で探せば色々あります。


ちなみに私は最近このレインシューズを買いました!ヒールが高いのでちょっと歩きづらいけど、まぁまぁ気に入ってます^^;



今日もブログにいらしていただきありがとうございます!
雨の日に着れる服も限られてくるので、レインシューズ&いつもの靴に合う「晴雨兼用のコーディネート」を考えておくと便利ですよー

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp
今月の月1セミナーは6/24(土) 13:00-15:00、「痩せて見えるコツは体型を活かすこと」です。スタイルクラブ事務所(静岡市)にて

メルマガ「見つけよう。自分らしい服。」絶賛配信中!