6/29のてっぺん静岡に出演します!

先月に引き続き、今月もてっぺん静岡の「奥さま変身」企画に出演することになりました。


今回は40代の奥様がカジュアルエレガントな感じに大変身します^^
終わった後、一緒に写真を撮ってもらったのですが、変身後の姿なので放映が終わったら載せたいなーと思ってます。


ヘアとメイクとファッション、3方面からきれいにするので、仕上がり度が高いんです。
服だけがんばっても駄目だし、メイクヘアだけがんばってももったいないし、バランスが大事だなーと思いました。


沢山の服があるより、定期的に美容院に行った方がきれいが保てることも多いんですよね。


平日の15:50〜なので働いている方は難しい時間帯ですが、見れる方はぜひご覧いただけるとうれしいですー


今日もブログにいらしていただきありがとうございます!
女性は外見がきれいになると、表情も美しく変わりますね^^

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp
次回の月1セミナーは7/22(土) 13:00-15:00、「スクラップブックを作ってみよう!」です。スタイルクラブ事務所(静岡市)にて

メルマガ「見つけよう。自分らしい服。」絶賛配信中!