明日7/27の「てっぺん静岡」に出演します

明日の3:50からのテレビ静岡「てっぺん静岡」の奥さま変身企画に出演します^^


48歳で2人のお孫さんのいるおくさまです。3世代で記念写真を撮りにいくための洋服を選ばせていただきましたよー


やっぱりヘアとメイクが変わると、大変身ですね。洋服だけとか、メイクだけとかだと、やっぱりもうひと押し欲しいと感じるのですが、ヘア&メイク&ファッションが決まると最強です。


ご都合があえば、ぜひご覧いただけるとうれしいです。


今日もブログにいらしていただきありがとうございます。
ヘア・メイク・ファッションのうち1つだけって言われたら、私は迷わずヘアを選びます。新しい洋服を衝動買いするなら、美容院にこまめに行く方がおしゃれ感がアップしますよ!


パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp
次回の月1セミナーは8/19(土) 13:00-15:00、「単色で考えないで。配色から生まれるあなたに似合う色の世界」です。スタイルクラブ事務所(静岡市)にて

メルマガ「見つけよう。自分らしい服。」絶賛配信中!