そろそろスカートを履いてみませんか?

しばらくパンツの流行が続いていました。


ガウチョパンツ、からの、スカーチョやらスカンツ、ワイドパンツにバギーパンツパンツなど、毎年少しずつ姿を変えて登場してきました。


少しずつ買い足しながら、クローゼットを占めるパンツの本数がジワジワと増えていった方も多いと思います。


それで・・
そろそろスカートはどうですか??と思うんです。


特に20代の女子度マックスの時に、ガウチョのようなゆったりパンツばかりだともったい気がするんですよね。


じゃあどんなスカートがいいのかなーと気になると思いますが、今はひざ下丈のスカートが主流になっています。



例えば、プリーツスカートやフレアスカート



ちょっとおしゃれさんを狙うなら、今はストレートがオススメです。



今日もブログにいらしていただきありがとうございます。
ボトムを変えると、ガラリと印象が変わります。そろそろパンツに飽きた方にオススメですー^^

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp
次回の月1セミナーは8/19(土) 13:00-15:00、「単色で考えないで。配色から生まれるあなたに似合う色の世界」です。スタイルクラブ事務所(静岡市)にて

メルマガ「見つけよう。自分らしい服。」絶賛配信中!