お付き合いしてる人は?

今日は60代のIさんのショッピング。私が独立してから60代のお客さまをやらせていただくのは初めてです^^


ファッションカウンセリングの中で興味深かったのは、「お付き合いしている方は?」という○×の質問事項への答え。これは婚活中かどうかを伺う目的でつくった項目なのですが、Iさんには仲の良い友達がいるかの質問だと思いましたって。


60代になってくると、引きこもりや認知症などの問題もあって、仲良く話のできる友達がいるかどうかはとっても大事だと教えてもらいました。


人生の先輩から伺うお話はとても面白いし、勉強になります^^


若々しく、快活としたイメージをテーマに選ばせていただきました。ありがとうございました!


ビフォーアフターで、近いうちご紹介できると思います!(まだ先になりそうですが・・)


今日もブログにいらしていただき、ありがとうございます。
固定概念って、怖いですねー

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp

スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。




毎月おしゃれセミナーもやっています7/20は静岡市、7/26は都内でやっています。少人数で楽しくおしゃれが学べます。ぜひお気軽にいらしてください!




「スタイリストが行きます!あなたのお宅へワードローブチェック」企画!!ワードローブチェックの様子をお伝えするブログです。モニターさんも絶賛募集中!