モニターさまの写真撮影

昨日はモニターをご夫婦で申し込んでくださったお二人の撮影日。


最初はコンパクトカメラで撮っていましたが、デジタル一眼レフを買ってみたり、少し気合いを入れて撮影しようと思っているところ。
現在、気持ちだけが空回り中。


細かいところはよくわからないから、いい表情で撮れているかを判断基準にしてます。
表情がいいと、見ている人も笑顔になるような気がするんですよねー♪


気に入っているのは夫婦ツーショットのお散歩風景。恋人みたいな雰囲気の二人です♪
近いうちにビフォーアフターでご紹介するつもりです。近いといっても、1カ月はかかりそうですが・・

帰りにグラノーラのお土産をいただきました。神戸セレクションに選ばれたんですって。

香ばしくって美味しい。贅沢な感じのグラノーラです。
ありがとうございましたー!!



パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp

スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。




毎月おしゃれセミナーもやっています7/20は静岡市、7/26は都内でやっています。少人数で楽しくおしゃれが学べます。ぜひお気軽にいらしてください!




「スタイリストが行きます!あなたのお宅へワードローブチェック」企画!!ワードローブチェックの様子をお伝えするブログです。モニターさんも絶賛募集中!