プールでリフレッシュ!

最近、プールに行くのが好きです。


泳いだり歩いたり、正味30分くらい。
着替えて、髪を乾かして、簡単メイクして、全部で1時間あればプール時間は終了です。


たった1時間なのに、この時間を過ごすだけで身体が生き返ります。心なしか身体全体に筋肉がついて上がった感じも!
もうアラフォーなので、無理をせずに上手に身体とつきあっていくのがよいかなーと思っています。


せっかくなので、水着も買い替えました。黒地にピンクラインのもの。帽子はピンクのボーダーでちょっと派手。(笑)


今日もブログにいらしていただきありがとうございます。
服をきれいに着るには、やっぱり身体が資本かなーと思います。もちろんどんな体型でも似合う服はあるし、見せ方でどうにもなるのですが、身体を整えておくと選択肢が広がるのは確かです。

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp
今月の月1セミナーは8/21(日) 14:00-16:00、「”似合う”の見つけ方」です。スタイルクラブ事務所(静岡市)にて

メルマガ「見つけよう。自分らしい服。」絶賛配信中!