洋服は原点回帰?!

自分が好きな服って、色々回り道はあるかもしれないけど、結局最終的には元に帰ってるんじゃないのかな・・今日はお客さまとそんな話をしていました。
もちろん違う場合もあるかもしれないけど、わりと大きな割合でそうだと思う。


でも元に戻るといっても、最初のそれとは違うんですよね。沢山の寄り道をしてきているから、洗練されてる。それはきっと服だけのことじゃなくて・・


今日のお客さまにお勧めしたシックなシャツワンピース。「そう言えば、こんな服が好きだったことを思い出しました」と言った時の笑顔がすごく素敵で、ズーンと響きました。
このワンピースを着る度に楽しい気持ちになってくれたらいいなー


今日もブログにいらしていただき、ありがとうございます。
Fashion is powerって、あると思います^^


パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp
今月の月1セミナーは12/18(日) 14:00-16:00、「ストールとマフラーの巻き方レッスン」です。スタイルクラブ事務所(静岡市)にて

メルマガ「見つけよう。自分らしい服。」絶賛配信中!